ビューティー

ネイル!ネイル!ネイル!!

最近のネイルをまとめてご紹介します!

フットネイル

先日、フットネイルのチェンジに、ネイルサロンへ行ってきました。

親指のリーフのホログラムがお気に入りです♡

 

私はサンダルの季節になると、フットネイルを3回くらい楽しんで、秋冬はお休みします。
 

 
 
今回はこの夏ラストとなるフットネイルです。

 

そろそろ秋らしい色が気になる季節になってきました。

足元から秋カラーを取り入れて…🍂

 

ネイルチェンジ

新宿のネイルサロンに、ハンドネイルのチェンジにも行ってきました。

レオパードの秋らしいカラーで…🍂

持っていたハンドバッグにたまたまデザイン、バッチリでした。

 

ネイルの後、南口にあるピエールマルコリーニでアイスを。

ショコラブラッドオレンジをチョイス。

 

サバンナネイル

最近ネイルサロンでしてもらった、ちょっと素敵なネイルです。

サバンナの動物たち。全て手描きです。

すごい!こんなネイル初めて見た!といろいろな人に褒められました♪

 

すごく手先の器用な男性ネイリストさんで、こんなに凝ったネイルも魔法のように手早く仕上げて下さいます。

とてもセンスがいい方なので、ざっとイメージを伝えるだけで、あとはお任せ。

どんなネイルが出来上がるか、いつも楽しみです。

 

秋のスモーキーカラーネイル

秋らしいスモーキーなピンクのネイル。人気色だそうです。

ポイントにパールを✨

ネイルも秋を楽しみたいですね🍂

 

白黒ネイル&ロディ

前からずっと気になっていたシースルーネイルを、ネイルサロンで初めてやってもらいました。

季節が移り変わる時期にぴったりな、黒のシースルーネイル。

 

そしてこちらの白黒ミニロディは、以前ネットで見て以来ずっと欲しかった、100円ショップのキャンドゥのものです。

黒のロディはラスト1個でした!

そういえば娘は小さい頃、ピンクのロディに乗って遊んでいたなぁ。懐かしい!!

 

クマちゃんの3Dネイル

少し前に、はまっていた3Dネイル。

ちょっと飽きてしまってしばらく普通のネイルをしていましたが、最近また、3Dがマイブーム。

 

親指のクマがポイント

娘の中学校で、お母さん方にもかわいい〜と褒められました♪

 

セーラームーン&ギャラクシーネイル

前からずっとやってみたかった、ギャラクシーネイルです!

セーラームーンをミックスしたイメージにしてもらいました。

 

右手の薬指にはコンパクトのパーツ、親指にはラインストーンでムーンを。

 

左手の人差し指はセーラームーンのシルエットを描いてもらい、親指にはステッキのパーツを乗せました。

 

マイメロネイル

3Dのマイメロネイル。

ピンクとブラックミックスで、ちょっと大人な感じで。

サンリオで一番好きなキャラなので、前にもマイメロの3Dネイルはしたことがあります。

 

時々行っているサロンのネイリストさんは、本当に手先が器用でいつも完成度の高さに感激しています。

 

ティファニーネイル

ティファニーのブルーが昔から大好きなのですが

この間行ったネイルサロンに「ティファニーブルー」という名前のカラーがあったのでベースに塗って、3Dのリボンをのせ、ティファニーネイルにしてもらいました。

家にあるティファニーのカップと全く一緒のカラー

 

リボンの3Dの感じもそっくりです

今回初めて行ったネイルサロンでしたが、ネイリストさん、腕がいい!ティファニーそのものです。

このネイル、いろいろな人によく褒められました!

 

Vカットストーンネイル

大好きな、Vカットストーンのネイル。

その第1弾がこれです。

パーリーなホワイトとライトパープルを使用した涼しげなデザインです。

 

Vカットストーンのネイル第2弾は、ストーンの指にミラーネイルを施したデザイン。

夏らしいシェルも使用しています。

 

最後は貝殻ネイル。

中指に貝殻♪

ブルーのカラーで海っぽいデザインです。

 

夏のフットネイル

毎年、サンダルの季節には2回フットネイルをします。

今年の夏、初めにつけていたのが、チェーンを使用したアラビアンなイメージのフットネイル。

 

 

そして、次につけていたのがこちらです。

 

ネイビーベースにカラフルなストーンを散りばめたデザイン。

一本だけラメのネイルにしているので、抜け感があって涼しげです。

 

-ビューティー

© 2024 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5