BTS 日々のこと

この半年間で購入したBTSグッズの数々

 

私がどんなにBTSにのめり込んでいるかの証拠動画。

娘がパソコンの部屋にいる私に用があったのでドアをノックしたそうですが、BTSのMV「FIRE」を夢中でみていてリアルに全然気付いていません。

面白かったから撮っちゃったよー、と娘。やられました!

だけど、自分でも面白かったので公開しちゃいます。
 

 
 
…とまあ、こんなにBTSにハマっている私ですが、ファンになってから、この半年間に購入してきた、まだ記事にしていないBTSグッズの数々を、ちょっとご紹介していきたいと思います。

 

★CanCam 2019年8月号。

今回、日本の雑誌の表紙を飾るのは約1年ぶりとあって、発売1ヶ月前から注文が殺到し予約だけで完売。日本だけではなく海外からも大量の注文が入ったのだそうです。

発売直後は入手しづらかったのですが、娘のためにネットで何とか購入。

娘は嬉しくて泣いていました!喜んでもらえて良かった😊

雑誌の撮影はアメリカ・ロサンゼルスの開放的な雰囲気の中で行われ、7人のリラックスした表情が収められています。 貴重なメンバーの自撮り写真や、ロングインタビューも掲載されています。

 

★7月発売のananの「通常版&スペシャル版」。

『anan』の表紙には2度目の登場となる今回も、前回と同様に通常版とスペシャル版の2バージョンを同時発売。

こちらの撮影も、ワールド・スタジアム・ツアー中のロサンゼルスで行われました。

ちなみに、2バージョン同時発売は49年間におよぶ『anan』の歴史の中で、BTSカバー号のみなのだそうです。

 

★ファミリーマートの7月の『BT21キャンペーン』のクリアファイル。

対象商品のお菓子を2つ購入で、好きなファイル1枚をもらえるというもの。

第1弾のファイルは、推しのRJ、KOYA、MANGをゲット。

 

第2弾は、8種類全部コンプリートしました!

このファイルをもらうためにどれだけお菓子を買ったことか。一時期、うちはロッテのお菓子だらけでした。

 

★以前、LINE FRIENDS STORE(ライン フレンズストア)原宿へ娘と行くときに、 竹下通りで見つけたショップで購入した、生写真&グッズ。

購入した生写真やファイル、写真集、ポスター等

 

アイドルの生写真のお店には、初めて行きました。

購入するためにはまず、壁一面に貼られたアイドルの写真の中から、欲しい写真の番号を用紙に記入し、レジに持っていきます。

レジのある部屋は仕切られていて、店員さんが番号ごとに分けられている写真を探し出してお会計、という流れになっています。
 

 
 
購入するグッズと、欲しい写真の番号を記入した用紙をレジに持っていくと、店員さんに少々お時間がかかります、と言われました。

たくさん注文したため、スタッフのお姉さんたちは番号と照らし合わせて写真を探し出すのが大変だったみたいで、レジのある部屋の中はバタバタと忙しそうで申し訳なかったです…

 

ファンの生写真を買いにきていた子たちはみんな、お小遣いの範囲内で厳選し購入しているようでしたが、私たちは、あー、あれ買っておけばよかった、と後悔したくないので欲しいだけ買ってしまいました。迷ったら買う!大人買いです。

それにしても…私、大人でよかった。生写真でもグッズでも、どれだけ買っても怒られることはありません。

もし私が子供だったら、 こんなに買って!!と、きっとお母さんに怒られていたに違いありません。

 

余談ですが、生写真を選んでいるときに、

私「きゃーテテかわいい♡」、娘「それ、グクだよ…」

私「この写真、グク素敵♡」、娘「それ、テテ」

…というやりとりが何度もあって、娘はさすがに見分けがつくようですが、私は時々、テテとグクを見間違えることがあります。

血汗涙の韓国語ver.のMVで、フリル袖で手を合わせるかわいいポーズをするグクを、少し前までずっとテテだと勘違いしていたし、どうもオバさんは、テテとグクを間違えやすいようです。
 

 
 
★日本で通算10枚目となるニューシングル「Lights/Boy With Luv」の初回限定盤A、B、Cと通常盤初回仕様の4種セット。

CDに封入されているシリアルナンバーの応募で、抽選で“メンバー個別握手会“にご招待!とのことで、シリアルナンバー欲しさに4枚購入してしまいました。

残念ながら今回は当選しませんでしたが、ネットをみたら、CD9枚買ってようやく1枚当選した、という人もいたので、まあ、仕方ないかもしれません。

 

4枚セットで購入したもう一つの決め手は、CD4種購入特典としてもらえるポスター。

これはいいものをもらいました。ほぼ同じ大きさで写っていて正面を向いているから、ファンになりたての私にはわかりやすく、ありがたかったです。

 

★韓国のコスメブランド、VTのシカスキン(化粧水)2本セット。

ちょうど娘の化粧水が切れていたところ、おまけのBTSミニパネル付きのものを見つけ、迷わず購入!

 

★こちらも、VTとBTSコラボの、クッションファンデとグロスのセット。

このパッケージ目当てで購入

 

箱の中には、クッションファンデとグロス2種類が。

 

ケースにはBTSと入っていて嬉しい♡

 

同じもの1枚持っているけど、ポップアップカードもついていました

 

★ユニクロとコラボのBT21のTシャツ。

主に娘の分ですが、私もサイズ違いで数枚購入。

夏に行った伊豆旅行のときも着用

 

娘の推しのジンのキャラ、RJ

 

ブラックのTシャツには

 

背中に全キャラが

 

白バージョンの背中にも全キャラ。DOPEのダンスの最後の決めポーズをする娘。

 

ナムさんのキャラ、KOYA

 

BT21のTシャツ、娘は超お気に入りで、今年の夏はこればかり着ていました。学校の夏季の宿泊行事でも、ローテーションして着用し大活躍でした!

 

-BTS, 日々のこと

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5