お出かけ ショッピング

原宿の映えスポットを娘とひたすら回ってみた②KIDDY LAND編

 

LUKE'S LOBSTER (ルークスロブスター)のロブスターロールで空腹も落ち着きました。

すぐ近くに、娘が行ってみたいと言っていたKIDDY LAND(キディランド)がたまたまあったので、次の映えスポットに行く前にちょっと寄り道を。

 

キディランド、懐かしい!!私が中学生の頃もよく行っていました。

 

店に入って早速、娘があっ❗️と足を止めたのがこのコーナー。
 

 
 
まいぜんシスターズ?何それ?

何やらYouTubeで今流行っているキャラクターだそうで、娘も大好きで、しょっちゅう見ているとのこと。

店内のモニターに動画も流れていました。

ちょっとレトロでゆるい感じのキャラですが、こういうのが流行っているんですね。

うさぎのぜんいちは、イケボなんだとか、娘がいろいろ教えてくれました。

 

キディランドのメインの入り口の横には、まいぜんシスターズ仕様の入り口もありました。

 

私たちの頃とは置いてあるキャラもずいぶん様変わりしていて、他にも私の知らないキャラがいっぱいでした。

今の若い子の流行にはついていけませんが、ディズニーやスヌーピーなどの定番もののグッズもあります。

 

 

 

店内もあらゆるところにキャラがいっぱい!!

 

ダース・ベイダーと娘

 

その時々に人気なキャラが集結しているキディランド。

ここに行けばあらゆるキャラクターのグッズが揃っているので、今の流行が分かります。

 

今だったらもちろん、「鬼滅の刃」グッズのコーナーも。

鬼滅にどハマり中の娘も、何か欲しかったようですが、たくさんありすぎて選べませんでした。

 

ふと目にとまったコーナーには…

有名Tik Tokerのグッズが❗️

何でもあるのでびっくりです。

 

ほまれくんは、昨年のりっくんのチェキ会のときに来ていて会ったことがあります❗️

(以下参照)

推しのTik Toker、りっくんのチェキ会に潜入

 

サンリオのコーナーに、ペンライトポーチがありました。

 

あっっ❗️これは‼️

BTSのペンライト、アミボム!!

ペンライトポーチのサンプルで使われていました。

ここでアミボムを見れるとは思いませんでした!何だか嬉しい💜

 

たくさんありすぎてかえって迷ってしまったみたいで、今回、娘が購入したのは厳選してこの2点のみ。

キディランド、広いしたくさんのグッズがあるので、もうちょっと見たい気持ちもありましたが、このあとまだまだ行きたいところがあるので、この辺で切り上げます。

 

さて、次に向かうのは「水曜日のアリス」というお店です。

「不思議の国のアリス」の世界をテーマにしたお菓子・雑貨・アクセサリーのショップだそうで、娘が調べてぜひとも行きたい、と言っていたお店なので、楽しみです。

 

原宿の映えスポットを娘とひたすら回ってみた①LUKE'S LOBSTER編

原宿の映えスポットを娘とひたすら回ってみた③水曜日のアリス、Galaxy編

原宿の映えスポットを娘とひたすら回ってみた④STYLENANDA、CookieTime編

ハロウィンは、病み系コスプレで学校へ

ネイル!ネイル!ネイル!!

人気韓国コスメ【スタイルコリアン】

-お出かけ, ショッピング

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5