BTS お出かけ グルメ

新大久保最新レポート③ CAESAR Cafe(カイサルカフェ)※BTSのドリンクサービスは現在停止中!

 

新大久保の街を歩き回り疲れたので、娘が事前に調べておいてくれた『CAESAR Cafe(カイサルカフェ)』でひと休みすることにしました。

お店は駅からすぐのビルに入っていて、アクセスしやすい場所にあります。

 

『CAESAR Cafe(カイサルカフェ)』は、韓流ファンにとっては知る人ぞ知るお店。

こちらのカフェでは何と、好きなアイドルのプリントされたマグカップでホットドリンクは提供され、さらにラテアートもしてくれるのです!

店内はナチュラルなウッド調の空間でくつろげます

 

モニターにはいろいろなアーティストのMVが流れています


 

 
 
あとで知ったのですが、お店は3階にも席があったようです。

私たちは気付かなかったので2階で過ごしていましたが、3階では韓流グッズの購入もできるとのこと。

今度訪れたときにはぜひ、上の階にも行ってみたいと思います。

 

このお店では、さまざまなスウィーツとドリンクが楽しめます。トウモロコシ茶など、甘くない飲みものもあります。

ドリンクのメニュー表。たくさんあってどれにしようか迷ってしまいます。

メニュー表で♡マークが付いているものには、ラテアートをしてもらえます。

 

しかし!!

BTSのファンは要注意!

お会計をするレジの台に、『BTSの事務所よりサービスを停止するよう要請がありました』との貼り紙が…

つまり、以前はBTSのラテアートを提供していたそうなのですが、現在は購入できません。

インスタなどには、まだサービスされていた頃の、このカフェのBTSのラテアートがたくさんアップされているのに、残念です😔

 

でも、他のスターのカップはいろいろと選択肢があるので、娘と私はそれぞれ好きなカップを選び、ラテアートをしてもらうことにしました。

レジ前には、韓流スターのマグカップがズラリ並んでディスプレイされています

 

オーダーの方法は、最初にレジでお会計を済ませてから、どのアイドルのカップがいいか伝え、渡されたブザーを持って席でしばらく待ちます。

出来上がりのブザーが鳴ったら、カウンターに取りに行きます。

 

私はBLACKPINK、娘はパク・ソジュンのカップをチョイス。

ラテアートは無料でしてくれます

それぞれに、グループ名のロゴや名前のラテアートが施されています!カワイイ💕

 

中身のドリンクは、私はヘーゼルナッツラテ、娘はオレオラテにしました。

オレオラテには、別添えになっている砕いたオレオを加えます。

 

BLACKPINKのカップには、ジェニー、リサ、ジス、ロゼのメンバーたちがプリントされています。

BLACKPINKは私も娘も大好きで、曲をよく聴いています。MVも素敵です。

 

 

パク・ソジュンのカップにもぐるっと一周、いろいろな表情の彼がプリントされています!

 

 

娘は、BTSのテテが出演した韓国ドラマ『花郎 (ファラン)』を観て以来、主役のパク・ソジュンのファンです。

私も時々、一緒に観ていましたが、ソジュンは本当に素敵でした♡

余談ですが、テテはこのドラマに出演していた共演者たちと、今でもとても仲良く交流していて(ドラマの放映は2016年)、プライベートで食事や旅行に行ったりする様子が、SNSにもアップされています。

その仲の良さに、BTSのメンバーたちも嫉妬してしまうほどだとか。

テテのお母さんと、このドラマに出演した俳優のお母さんが、親同士でも旅行に行ったなんていう話も聞いたことがありますが、これはもう家族ぐるみの付き合いですね♪

 

話はそれましたが…

大好きなソジュンのカップで大満足の娘

私も娘も、甘い飲み物でほっとひと息つき、疲れも癒やされました。

新大久保のカフェでくつろぎたいときは、駅から近くて、韓流ファンにも嬉しいサービスのこちらのお店にぜひ行ってみてください😃

 

『CAESAR Cafe(カイサルカフェ)』では、スターの誕生日やグループ結成何周年記念日などにイベントが開催されることがあり、そのときに販売されるイベント・ドリンクというメニューを注文すると、スターの顔写真入りのカップホルダーをもらえることもあるそうです。
 

 
 
先日私が行ったネイルサロンの、韓流ファンのネイリストさんも、以前このカフェで開催された、お目当てのスターの誕生日イベントで、カップホルダーをゲットできたと話していました。

 

ひと心地ついたので、そろそろお店を出ることにします。

お店の出入り口の2階から階段を下りて外へ。壁にはアイドルの写真やポスターがたくさん飾られていました。

 

階段を下りる娘。地上から見たカイサルカフェの入り口はこんな感じです。

 

外に出ると、辺りはもうすっかり暗くなっていて、街なかもライトアップされていました。

 

新大久保最新レポート① イケメン通り・ドンキ・いちご飴・BTSマジックショップ

新大久保最新レポート② 33トッポキチーズハットグ・ソウル市場・黒花堂

新大久保最新レポート④ チーズダッカルビの人気店『 Oh!キッチンN(オキッチンエン)』

新大久保最新レポート⑤【今回購入したもの】BTSグッズ・韓国食材・コスメ・『黒花堂』のトゥンカロン

-BTS, お出かけ, グルメ

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5