BTS お出かけ ショッピング 日々のこと

新大久保最新レポート⑤【今回購入したもの】BTSグッズ・韓国食品・コスメ・『黒花堂』のトゥンカロン

 

娘と久々訪れ、楽しかった新大久保。

新大久保は、いつも目新しく魅力的なものに溢れているので、つい、いろいろ買ってしまいますが、ショッピングもまた醍醐味です。今回購入したものをご紹介します。

 

BTSグッズ

BTSのグッズは、フラワーのロゴ入りトートバッグに…

 

モノトーンでスタイリッシュな、BTS テテのカレンダー。ひと目で気に入ってしまいました。


 

 
 
BTSメンバーたちの、レトロ感漂うポスター。

今年の公式カレンダーと同じシリーズですが、このカットは初めて見ました。

公式カレンダーのほうは、昨年、ファンクラブで予約して購入しました。

 

娘に買ってあげた、テテ着用モデルのヘッドバンド。

 

 

これらは全て、新大久保で一番駅に近い、韓流グッズショップ『  IDOL PARK(アイドルパーク)』で購入しました。

カラフルな看板が目を引く、駅から徒歩15秒のお店です。

久々の新大久保でテンションアップした娘が、店頭のモニターに流れるMVをみて、店先で踊り出してしまったショップです。

新大久保最新レポート① イケメン通り・ドンキ・いちご飴・BTSマジックショップ

 

韓国食品

韓国食品は、『ソウル市場』で購入しました。

BTSコラボの韓国の炭酸飲料『チルソンサイダー』に…

他のメンバーは売り切れ。この3人しかありませんでした

 

【即日発送】【BTS × Chilsung Cider チルソンサイダー(ペットボトル 500ml)/種類・メンバーランダム】 防弾少年団 バンタン ばんたん 公式グッズ

価格:540円
(2021/6/1 03:25時点)

 

前回、新大久保に行ったときにも購入した『バナナキック』。

BTS グクの好物ということで有名なスナックです。

バナナのスナックってちょっと珍しいけど、優しい甘さで、私も娘も大好きです♪

 

韓国コスメ

娘も高校生になったので、そろそろコスメに興味の出てくるお年頃。

娘に買ってあげた、BT21のキャラ、タタのハンドクリームと、ディアダーリン  ウォータージェルティント。

 

ディアダーリンのティントは、アイスキャンディー型のパッケージがとってもキュート♡

これらのコスメは『韓流PLAZA』で購入。

BT21 公式 パフュームハンドクリーム 防弾少年団 ハンドクリーム ハンドケア ハンドケア用品 保湿ケア 乾燥対策 bt21 キャラクター bt21 コスメ

価格:495円
(2021/6/1 03:55時点)

【発送日の翌日届く】韓国コスメ リップ ETUDE HOUSE エチュードハウス リップ ディアダーリン ウォータージェル ティント アイス ICE 口紅 プチプラ

価格:690円
(2021/6/1 03:59時点)
感想(54件)

新大久保では、コスメをチェックするのも楽しみの一つです。

私のコスメポーチの中も、韓国コスメだらけです。

さすが美容大国、韓国のコスメはプチプラなのに発色が良く、パッケージも凝ったデザインのものが多くて気分が上がります⤴️

 

トゥンカロン

『黒花堂(フッカダン)』のトゥンカロンは、ピンクのかわいいパッケージ(別売り)に入れてもらいました♡

 

商品名にはミルク、イチゴ、ピーナッツなど、それぞれのテイストの名前がついていましたが、これらは明らかに、あのキャラですよね…

キャラ名はひと言も書いてなかったけど。

でも、かわいいから全然OKです😁

 

 

ウサギのトゥンカロンには、中心にブルーベリージャムが入っていて、チーズ味のクリームが

レインボーカラーのトゥンカロンの中心に入っていたのはチョコで、カラフルなバタークリームがサンドされています。

 

 

 

どのトゥンカロンも、サンドされたクリームがとてもおいしく、それぞれ味も違い、凝っています。

少し硬めのこっくりと濃厚なクリームは甘すぎず、味も食感も、結構好みでした♪

 

見た目がかわいいものって味はどうなの、と思うかもしれませんが…

失礼ながら、これは想像していたより、ずっとおいしい!!

一つ一つきちんと丁寧に作られている感じです。

少々割高ですが、見た目も味も満足とくれば、たまには、ちょっぴり贅沢なご褒美スウィーツとして、いかがでしょうか。

今度、新大久保に行ったときには、また他のフレーバーも買ってみたい、と思いました♪

[楽天ランキング1位獲得!] 太っちょマカロン MACAPRESSO 選べる 6個セット マカプレッソ トゥンカロン マカロン macaron 韓国 スイーツ デザート 父の日 プレゼント ギフト

価格:2,560円
(2021/6/1 03:39時点)
感想(102件)

 

新大久保最新レポート② 33トッポキチーズハットグ・ソウル市場・黒花堂

新大久保最新レポート③ CAESAR Cafe(カイサルカフェ)※BTSのドリンクサービスは現在停止中

新大久保最新レポート④ チーズダッカルビの人気店『 Oh!キッチンN(オキッチンエン)』

-BTS, お出かけ, ショッピング, 日々のこと

© 2024 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5