BTS 日々のこと

新宿の街頭ビジョンでBTSのMV放映&新曲「ON」「Black Swan」オフィシャルMV

 

先月、BTSのニューアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」のリリースを記念し、新宿の大型街頭ビジョンでミュージックビデオが期間限定で放映されるとのことで、ファンクラブ会員向けメールマガジンの予告があったため、初日に娘と行ってきました!

西武新宿駅前のユニカビジョン

 

2月21日〜26日の限定で1日5回、放映されたのはこちらの5曲。

1.  Boy With Luv(Feat.Halsey)

2.  Lights

 
3.  Interlude:Shadow

4.  Black Swan

5.  Outro:Ego

 

 

私たちが到着したときには、平日の昼間にもかかわらず、すでに携帯で動画を撮ろうと待ち構えているARMYが大勢集まっていました。

街頭だし大通りなので、バスが通ったり車の音も入っちゃったりするけど、それもご愛嬌。

新宿の街なかで大好きなBTSのMVをみることができて、嬉しかったです♪

 

それにしても、「Black Swan」に続き、リリースされた新曲の「ON」も最高ですね。

いつも予想を上回るパフォーマンスで、私たちのハートを鷲掴みにします。

 

今回の新曲もまた、ガラッと雰囲気が変わり、パワフルでめちゃくちゃ尖ってます!

私も娘も初めて「ON」のMVをみたとき、これ本当にBTS?って同じことを言ってしまいました。

スターウォーズっぽい感じだね、と娘が言っていましたが、なんか分かる気もします。

 

「ON」で特に好きなシーンは、テテのこの決めポーズ。

 

何回見てもキャッて言っちゃいます♡

テテの射抜くような眼差しにはゾクッとしました。

本当に男っぽくなって、もうとても5歳児(テテの愛称)とは呼べません。

 

後半のジミンのダンスのシーンも好きです。

初めにジミンが、さー行くぞーみたいな感じで首をコキっとするところがかっこいい♡

力強いジミンのダンス。マンネラインの魅力全開

ジミンから始まるダンスの一連の流れ、カメラワーク半端ない。すごい臨場感です。

 

ユンギがスタッ!と着地するシーンもかっこいい♡

娘が、ユンちゃん忍者みたい!と。確かに。

 

そしてこのMVでは、ところどころ、グクとジミンの胸がぁ──っ!!みっ、見えてる♡

中のシャツ…脇のところが、くれすぎやろー!

いやーん見ちゃっていいのかしらって、思わず指の間から見てしまいます。

 

そうそう、そういえば今日「Black Swan」のオフィシャルMVを見つけました。

3月2日に出ていたんですね。知らなかった〜!!

 

これはヤバイ!!倒れそうです。

ゴージャスな大劇場での7人のパフォーマンスも素敵すぎる♪

またしばらくの間、このMVをみて楽しめそうです。

-BTS, 日々のこと

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5