BTS 日々のこと

ARMYの証し!BTSファンクラブの会員証と入会記念品

 

BTSの大ファンの私と娘ですが、ファンクラブに入会したのは昨年末。

正式にARMYとなってからしばらくたちますが、届いた会員証と入会記念品についてレポートしていなかったので、今回はその話題を。

q

1. BTSファンクラブ、会員証ってどのくらいで届く?

BTSファンクラブの会員証は、入会手続きをしてから1ヶ月前後で届いたと思います。
 

 
 
入会のタイミングによっては届くまでかなり時間がかかったという話もあるようなので、もしかしたら相当待たされるかもしれないと覚悟していたのですが、思っていたほどではありませんでした。

そういえば、最近知り合いになったネイリストのARMYのお姉さんは、ファンクラブの年会費をクレジットカード払いにしていたところ、うっかりしていて有効期限が切れていたため引き落としができず、昨年、一度退会となってしまったそうです。

そのあと再度入会手続きをしたら、やはり1ヶ月前後で新しい会員証が届いたそうなので、それがだいたい平均的な日数なのではないかと思いますが、申し込みの時期によって変動はあると思います。

q

2. ついに届いた!会員証と入会記念品

会員証と入会記念品は、このような封筒で届きました。

 

まだかまだかと待ちに待った会員証。

BTSファンクラブからの封筒がポストに2通届いていたときには、キタ──ッ!!!と娘と大声を上げてしまいました。

 

やっと届いた会員証の封筒、開封するときは手を洗ってから姿勢を正し、そ〜っと、破らないように開けました😁

封筒の中には、このような台紙が入っていて…

 

開くと会員証が。

 

会員証はこんな感じです。

会員証の表

 

財布やカードケースに入り、保険証や運転免許証と同じサイズです。

会員証はARMYの証し!私も娘もいつも財布に入れて持ち歩いています。

 

同封されていた入会記念品は、時期によって手鏡、スマホリングなど異なるようですが、私と娘の入会時は、ミラー付きキーホルダーでした。

 

 

ARMYのロゴを開くと鏡になっています。

入会記念品のキーホルダーは、まだ使えずに大事にとってあります

q

3. BTSファンクラブ入会の特典・メリット

ファンクラブに入会すると、コンサートやファンミーティングなどのいろいろなイベントにも、当選しやすくなります。さらに、そのほかにもいろいろな特典が。

ファンクラブのサイトにログインすると、会員限定コンテンツ(メンバーたちの写真や動画のメッセージなど)を見ることができます。

ナムさんが韓国語を教えてくれるコーナーや、ユンギが食べたことのない料理を味見するチャレンジなど、さまざまなコーナーも充実していて随時更新されます。

また、クリスマスの時期には、メンバーたちの写真と直筆メッセージ入りのカードが送られてきたり、自分の誕生日には、メールで彼らの写真付きお祝いのメッセージが届きます。

3月に誕生日を迎えた娘は、サプライズに感激していました。

 

ファンクラブの入会はかなり迷いましたが(下記参照)、思い切って入会して良かったです!!

ついにBTSファンクラブ入会!正式にアーミーとなりました

さまざまな特典も楽しめるし、BTSのメンバーたちをより近くに感じることができます。

そして何より、これからもますます応援していきたいというモチベーションが上がります。

 


KBS World
Mnet

今回予定されていたコンサートの日程は新型コロナウイルスの影響でいったん白紙に戻り、とても残念ですが、終息したときには彼らの元気な笑顔を見ることができるのを今から心待ちにしています。

ファンクラブの入会を迷っているかたはぜひ!

一緒にARMYになりましょう!!

 

BTS (防弾少年団)のグループ名の由来って?
LINE FRIENDS STORE (ラインフレンズストア)原宿へ!BTSメンバー直筆の原画を見に行く
#Stay Home ①LINE FRIENDSオンラインでBT21グッズを購入
BTSのメンバー、誰がかっこいいと思う?周りの人に聞いてみた
BTSメンバー、彼らの魅力とは?
韓流観るなら<U-NEXT>

-BTS, 日々のこと

© 2024 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5