BTS 日々のこと

BTSメンバー、彼らの魅力とは?

 

ネットなどでBTSの記事や動画を見るたび、それぞれのメンバーのいいところを発見して、このところBTS愛は強まるばかり…。

彼らの魅力を知れば知るほど、ますます好きになってしまっています。

では一体、どういったところが私たちを惹きつけるのでしょうか。

 

まず、BTSも含め、最近のアイドルの魅力といえば「親近感」が挙げられるのではないかと思います。
 

 
 
ネットで検索すれば、アイドルたちのプライベートの様子や、どんなことを考えているかなど、本人たちの発信による情報も、今は簡単に手に入る時代です。

SNSは、はるか遠い世界の人たちだと思っていたアイドルと私たちの距離を、ぐっと縮めてくれました。

 

では今どきのアイドルの「親近感」に加え、BTSのメンバーたちオリジナルの魅力とは?

それは何と言っても、それぞれの個性溢れるキャラクターではないでしょうか。

 

BTSのメンバーは表面に現れている性格は7人7様、全く違い、そうした彼らの個性が我々を惹きつける大きな魅力の一つだと思っていますが、根底では同じ部分でつながっている気がします。

彼らに共通しているもの、それは、人間味がありハートがあったかいところ。ユーモアもあり、気取っていなくて自然体、すれていないところなど。

メンバーたちの仲の良さは有名ですが、そういった共通点があるからこそなのではないかと思います。

 

そしてもう一つ、BTSの魅力といえば、どんなにワールドワイドなスターになっても私たちの目線に下りてきてくれるところです。

庶民派スピリットを失わない彼らのエピソードはたくさんありますが、雲の上の存在という手の届かない感じではなく、その気さくで絶妙な距離感が、ますます私たちを夢中にさせているのではないでしょうか。

彼らの魅力はまだまだ語り尽くせませんが、これから少しずつ綴っていきたいと思います。

 

-BTS, 日々のこと

© 2024 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5