BTS 日々のこと

BTSへの熱い想い

 

どういうわけか、今年に入ってからかなり年下の男の子がかわいいと思うようになってきてしまいました。

今までは基本、年上が好みだったのですが(実際旦那はそこそこ年上)、なぜか今年に入ってから逆転しました。

そんなことを言ったら旦那に怒られてしまいそうなのですが、まあ手の届かない遠い世界のアイドルの話なので、許してもらうことにして…

具体的に誰のことかというと、韓国のアイドル歌手グループ、BTSのことです。
 

 
 
今回も、娘に影響されてまたまたハマってしまいました。

 

今年は米津さんに始まりBTSにハマり、Tik Toker りっくんのチェキ会に行くわ、TWICE(女の子ですが)のコンサートには行くわで…何だか年下づいていて、自分が年を取っていくことの反動なのでしょうか。反比例するようにどんどん年下の子に興味が出てきてしまっています。

 

この私が年下のアイドルグループに夢中になってしまうなんて…絶対にありえないことだと思っていたのですが、見事にハマってしまいました。

実際、自分が中学生の時には光GENJIなどのアイドルに夢中になっている同級生を横目にみては、私そういうアイドルとかにはぜーったいハマらないからね、と斜に構えていて、心の奥底では気になっていたくせに、それを認めてしまうのは恥ずかしい気がしていて、興味のないふりをしていました。

それがなぜこの歳で…人生、どうなるか分からないものです。

 

もう毎日、家事の合間にMVみて癒されています。

家事に疲れるとパソコンの前に飛んでいって、再生回数貢献しまくりです。

毎日毎日、BTSのことばっかり考えています。私は一体どうしちゃったんでしょう…誰も止められません。これからどこへ向かっていくのでしょうか。

まあ、好きだったら気の済むまで、とことん追っかけちゃってもいいかな。

 

これからBTSの話題をちょくちょく登場させる予定です。

BTSを数ヶ月間ウォッチしてきて、感じたことを思うままに綴っていきますので、ファンの方に、そうそう、分かる分かるー!と共感していただけるとすごく嬉しいです。

 

-BTS, 日々のこと

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5