BTS 日々のこと

【神ビジュアルだけじゃない!】BTS テテ(V)のことが絶対好きになる!エピソードまとめ①

 

BTSのARMY(アーミー)歴2年の私と娘ですが、最近、私たちの間で人気急上昇中のメンバーが、テテ(V)です。

テテといえば、その優れたビジュアルで有名ですが、BTSのことをあまりよく知らなくても、彼は見たことがある、という人は多いのではないでしょうか。

民放の歌謡番組などでBTSが出演するたびに、あの素敵な人は誰?といつもネットで話題に上るのもテテなので、やはり彼のビジュアルは誰をも惹きつけるものがあるのだと思います。

 

私と娘の間でも、以前からテテはかっこいい人、という認識でいましたが、彼のいろいろなエピソードを知っていくうちに、最近急速に惹かれていってしまっています。
 

 
 
ビジュアルもさることながら、彼は中身もとても奥深く、素敵なのです。

見た目だけでファンになっていたら、もったいない!

そんなテテの魅力について、余すところなくお伝えしていきたいと思います。

 

とはいえ、彼のどういうところが好きなの?と聞かれたら、やはり理由の一つは、ビジュアルであるということは否定できません。

女性の目から見ても、綺麗すぎて、思わず嫉妬してしまいそうになるほどです。

『世界でもっともハンサムな男性』ランキングでも堂々の1位を獲得し、その美しさが世界的に認められているのは言うまでもなく、BTSや韓流ファンの入り口は、まずテテから、という人が多いのも、うなずけます。

韓流スターの醍醐味はやはり、美しさであるということは外せない、と改めて感じさせてくれると共に、彼の存在は、韓流の格を底上げしてくれているのではないかと思っています。

彼の写真を眺めながら、韓流ファンで良かった、とつくづく感じている今日この頃です。

 

これは、テテの女装姿といわれている画像です。

女装姿も美しいテテ

これを見て、誰も男だとは信じないと思います。綺麗な人は、どんな格好をしてもその美しさを隠しきれません。

この画像のことかどうかは分かりませんが、SNSで知った、ある面白いエピソードがあります。

テテの女装写真をある子が自分の兄に見せたところ、なんて美しい女性なんだ!と惚れてしまい、その後ネタバレしたあとも、絶対に男だとは信じてくれなかったのだとか。

 

 

このように、誰もが惚れてしまう素晴らしいビジュアルを持つ彼ですが、以前、ある記事に、テテが「他のスターたちがカッコ良すぎて自分なんて全然…」と言っていた、という話がのっていました。

それを読んだとき、ひょっとすると彼は謙遜しているというよりも、本当にそう思っていて、自分の美しさに気付いていないのかも知れない、と感じました。

その後、聞いた話によると、何とテテは自分の顔が嫌いだとのこと!

それを知ると誰もが驚いてしまいますが、天性の美貌は、これ見よがしにする者にではなく、そういう謙虚な気持ちを持つ人にこそ、授けられるのだと思いました。

 

ここでは、ビジュアル面についてフォーカスしましたが、それは彼のほんの一部分で、それだけでは、まだ十分に魅力が伝わったとは言えないかも知れません。

彼のことでもっと知ってもらいたいのは、素敵な人柄についてです。

次回は、テテの等身大の素顔に、迫っていきたいと思います。

【神ビジュアルだけじゃない!】BTS テテ(V)のことが絶対好きになる!エピソードまとめ②へ続く)

 

BTSのメンバー、誰がかっこいいと思う?周りの人に聞いてみた

BTSメンバー、彼らの魅力とは?

ARMYの証し!BTSファンクラブの会員証と入会記念品

LINE FRIENDS STORE(ライン フレンズストア)原宿へ!BTSメンバー直筆の原画を見に行く

新大久保最新レポート① イケメン通り・ドンキ・いちご飴・BTSマジックショップ

-BTS, 日々のこと

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5