BTS 日々のこと

BTSのマイクラMV『Boy With Luv』『FAKE LOVE』『IDOL』ポイント解説

 

娘がYouTubeで見つけた、マイクラで作られたBTSのMV。

その中でもNekomaさんの動画がすごく面白いのですが、ピックアップした3曲から、見どころを解説していきたいと思います。

 

(各MVのマイクラVer.動画と記事はコチラ↓)

面白い!BTSのMVパロディ、マイクラVer.
 

 
 
まずは『Boy With Luv』

メンバーたちが黄色いソファに座るシーン。

↓MVではこんな感じだけど…

 

マイクラVer.ではギュウギュウに座っちゃっていて、実際のMVのソファより余裕なさげです。

メンバー重なっちゃってるし!

 

ユンちゃんのピアノのシーン、雰囲気出ています!

 

白い衣装のナムさんが舞台で歌うところを見ている、メンバーたち。

テテがキョロキョロするところまで再現されていてウケますww

 

 

『FAKE LOVE』

爆風が吹き荒れている、ジンの部屋。砂ぼこりが結晶みたいになっていて何だかカワイイ♡

 

バラを守るジンのまわりにも結晶が。

 

ナムさんのいる部屋、細かいところまで雰囲気出ています!

 

 

ホビやジミンの髪のポイントカラーもMVと同じ!よくチェックしてる!

 

 

テテのパートも、よく再現されています。服もそっくり!

 

ここでは、壁のライトに注目!

よく見ると、iPhoneとかが貼ってあるのです。

見つけたとき、大笑いしてしまいました🤣

 

ホビが倒れるシーン。

あれ?スニッカーズは?

ホビ、床にじかに倒れているけど…大丈夫か?!

 

スニッカーズの代わりに、バースデーケーキやクッキーらしきものとかが置いてあります。

MVにかなり忠実なところと、省いちゃっているところのギャップがツボです😁

スニッカーズはないけど、部屋の中にいろんなものが置かれています

 

ソファに座って炎を眺めているユンちゃん。炎が火の玉みたいでかわいいです。

 

ん?数人のメンバーの服、違うシーンで着てたやつ…

変えるの、面倒くさくなっちゃったのかな?!

 

 

『IDOL』

月のウサギ、マイクラVer.は体なめちゃってるしww

 

ダンサー足りなくてスッカスカ!!

ダンサー少なっ!

 

NekomaさんのマイクラMV、すごく面白い!

マイクラは、いろいろなものを表現できて、とても奥深いです。

この間マイクラの究極バージョンを見つけたので、最後にご紹介したいと思います。

 

 

↓コチラの記事から引用させていただきました。

『マインクラフト』9年かけて作られた「特大現代都市」のマップデータが配布中。総勢400人が参加するマイクラ最大規模の街

 

見つけたときは感動して、娘にこんなLINEを送ってしまいました。

人の作り出すものは無限大ですね。

大勢の力を結集すれば、どこまでも素晴らしいものを生み出せるんだと感動しました。

 

 

BTS出演、NHK『SONGS』&メンバーのイラストを描いてみた

デジタルイラスト通信講座その後 & 娘のBTS風パステルガール

勝手にMV解説 BTS「血汗涙 韓国語 Ver.」

ついにBTSファンクラブ入会!正式にアーミーとなりました 

ARMYの証し!BTSファンクラブの会員証と入会記念品

韓流観るなら<U-NEXT>

-BTS, 日々のこと

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5