BTS 日々のこと

BTS新曲「Black Swan」

 

先月公開されたBTSの新曲「Black Swan」、いいですねー!!

次はポップ系でくるかな、と予想していたのですが、今度の新曲は私の好きなセクシー系♡

もうすでに、毎日この曲がずーっと頭の中を回っています。


 

 
今回も歌、ダンスとも最高ですね。アダルトな感じの衣装もナイス。裸足でのパフォーマンスにも驚きました。

ユンギ、セクシー感半端ない。まずここでやられました。倒れそうです。

 

ナムさんが登場するシーンでは、素敵すぎて心臓止まるかと思いました。

えり足長めの髪型に前髪もいい感じです。

シャープな目つきや、ナムさんのこういう鋭く尖った雰囲気が好き♡ああもう死にそう。ワイルドな歌い方も最高です。

 

ジンの髪型もレトロで新しい!

彼もえり足長めの黒髪がめちゃくちゃ似合っています。シリアスな表情もセクシー。

ナムさんもジンも本当にアダルトな雰囲気で、すごく落ち着きます。

ヒョンライン好きのツウな娘もこの2人のコンビ、大好きだと言っていました。

 

ジミンの色気もたまりません。

 

それにしてもメンバー全員、本当に大人な雰囲気になりました。艶っぽさにますます磨きがかかって止まりません。

ああ、みんなかっこよすぎて萌える、選べない…

もう、誰と付き合ってもいい

 

ユンギのシーンで、他のメンバーのステージへの入り方がバレエっぽい!

 

 

グクの周りで踊っているメンバーのダンスも変わっていて面白い。

意外なダンスパフォーマンスは中毒性あり

よく見るといろいろな発見があって細部まで楽しめます。

 

「Black Swan」オーケストラバージョンのほうも、素敵すぎて鳥肌ものです♡

 

バレエの要素を取り入れ、繊細な少年たちの内面を表現している今回の新曲。

ポップでかわいい感じも好きだけど、こういうクラシックな感じもめちゃくちゃツボです。

 

その時々で全く違う表情を見せてくれるBTS。次はどうくるかという楽しみがあって目が離せません。

メンバーのRMやVいわく、「Black Swan」のパフォーマンスは最新アルバムのティーザーの一部にすぎず、さらにすごいものが用意されているとのことで、期待が膨らみます!!

-BTS, 日々のこと

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5