ビューティー ファッション

【最近の美容・ファッション関係まとめ】娘、初めてのヘアカラー&テテピアス&ネイル3連発

 
娘は今、髪を伸ばしている途中なので、このところしばらく美容院に行っていなかったのですが、先日、私がカットとカラーをするとき、一緒に予約し連れて行きました。

久々、美容院に行った娘。毛先の傷んでいるところをカットし、(髪の量がものすごく多いので)全体的にシャギーを入れてもらいました。そして…
 

娘がずっとしてみたいと言っていた、人生初のヘアカラーを! まずハイライトを入れて…

 

全体にピンクのカラーリング。
 

 
 
中学校に入ったら絶対やりたいと娘が言っていたヘアカラー。

髪がある程度伸びたらカラーリングしようかと話していたのですが、ずいぶん長くなってきたので、念願叶いようやく実現。

(娘の中学校は、服装、髪など何でも自由でOKな学校です)

 

ピンクのカラーでちょっとだけ韓流アイドルも意識♪

少し分かりづらいですが…ハイライトを入れたところがピンクになり、全体的に上品なカラーに染まりました。

 

ベレー帽をかぶったら髪型だけちょっと、TWICEのツウィちゃんっぽいな…と思っていたのですが

先日学校にベレーをかぶって行ったら、お友達にも「ツウィみたい!」と言われたそうです。よかったね😃

 

ヘアはピンクのカラーが抜けて、現在金髪になってます。

↑ちなみに娘がつけているこのピアスは、最近購入した、テテ着用デザインのもの。

BTSのパーカーでハンサム系に。テテになりきりです。

 

テテとお揃い♡

 

テテ着用のクロス型ピアス

学校にもつけて行って、オシャレを楽しんでいます。

 

次はネイルです♪

前々回、私がつけていたネイルがこちら。

 

ちょっとだけBTSを意識

大好きなヒョウ柄ネイル、久々してみました。スクエアカットでクールに。

BTSのMV「Danger」で、メンバーがつけているゴールドのチェーンネックレスと同じパーツものせました。

BTSに影響され、最近ネイルまでメンズっぽい趣味に。

 

その次のネイルはちょっとイメージを変えて…

シンデレラネイル。ダイヤ型の大きなストーンを全ての指に。

華やかなイベントの多い年末年始にぴったりでした。

キラキラはやっぱり大好きです♡

 

そして、今つけているのがこのネイル。

 

ゴシック調にかっこよく仕上がり、お気に入りです♪

人差し指に、ユリの紋章のパーツをのせました。

ゴールドのハートの中には、マリア様と天使。

BTSの「FAKE LOVE」のテテのハーネス服や、「血汗涙  韓国語Ver.」のMVのイメージもちょっと取り入れました。

最近しているネイルはBTSの要素を盛り込んだデザインが多い気が…もう今は何でもBTS一色です♡

 

#Stay Home【お家で韓国気分!BTS風シャネルネイルとメンバー着用ピアス、ハニーバターアーモンド】

BTSの話、できる仲間を見つけた!ARMYのネイルサロンのお姉さんと仲良くなりました💅

BTSコラボ、韓国のコスメブランドVTのショップへ

人気韓国コスメ【スタイルコリアン】

-ビューティー, ファッション

© 2024 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5