BTS 日々のこと

BTSの話、できる仲間を見つけた!ARMYのネイルサロンのお姉さんと仲良くなりました💅

 

私の知り合いにはBTSファンがいないため、今まで娘としか話ができなかったのですが、少し前についに仲間を見つけました!

初めて行ったネイルサロンで担当してもらったお姉さんです。

爪が割れてしまい、早急にネイルをチェンジしなければ!とネイルサロンを探していたときに、たまたま空きがあるお店があったので、予約を入れました。

お店の場所は娘の学校の沿線でちょうど下校時間だったので待ち合わせし、一緒に連れて行って、私がネイルの間待っていてもらいました。
 

 
 
担当してくれたネイリストのお姉さんと、娘の通学リュックについていた缶バッチの話になり、親子でBTSファンだと言ったら、実は私もそうなんです!…という流れでお互い、BTSのファンだということが判明。

それにしても、偶然BTSファンのお姉さんが担当してくれて、しかも娘を連れていかなければそういう話にはならなかったかもしれないのに、本当に不思議なご縁です。

 

私は、娘以外に初めてBTSの話をできる人を見つけた嬉しさで、ネイルそっちのけでしゃべりまくってしまいました。BTSのこと、何を話しても通じるって嬉しい!

そのお店にはネイリストさんが何名かいらっしゃるのですが、同じ職場ではだれもファンがいないため、お姉さんもBTSの話をできる人がいなくて寂しかったのだそうです。

話に盛り上がりながらも手早く仕上げていただき、気付いたら完成していましたw

牛柄と牛の絵、ターコイズは全て手書き。とっても器用!!

 

お姉さんはそのネイルサロンのチーフなのだそうで、経験があり技術もとても上手。ネイル歴十数年の私も、こんなに持ちが良かったのは久々というくらいの腕前でした。

BTSの話ができて、ネイルの技術もうまいなんて、最高です!

 

お姉さんはファンクラブにも入っていて、昨年からアーミーなのだそうです。

私たちは今年の春からファンになったので、まだファン歴は浅いのですが、結構お姉さんの知らないことも知っていて、逆に教えてあげたこともいくつかあり、私たちも捨てたもんじゃないかも…と思ってしまいました。

まあ、それだけ娘と短期間にのめり込んだということです。

 

帰り際、お姉さんが自分のロッカーにずっと貼っていたというBTSの生写真を、娘にいただきました。

BTS大集合!みんないい表情です♡

娘は大喜びで、宝物にする!と言っていました☺️

また次回までにいろいろお互いに情報を仕入れておき、情報交換しましょうといってお店をあとにしました。

 

その後も何度か、お姉さんを指名してこのネイルサロンに行っています。

この間はまた、娘も連れて行き、BTS談義に花を咲かせてきました🌼

先日、私たちがファンクラブに入会したのは、お姉さんの勧めで、入る決心がついたからでもあります。

お姉さんはジミンペンなのですが、以前ファミリーマートでキャンペーンをしていたBT21のCHIMMY(ジミンのキャラ)のミニファイルを手に入れそびれたと言っていたので、私は全種類持っていたからCHIMMYのファイルをあげたら、とても喜んでくれて良かったです😊

今度ナムさんのチケットホルダーをいただけるとのことで、嬉しい♪

BTSのことを話せて、交流できる仲間がいるっていいですね。

娘は学校の仲のいいお友達にはBTSのファンがあまりいない上に、同年代のキャピキャピなノリが苦手なタイプなので、じっくり落ち着いて話のできる大人アーミーの方と知り合いになれて、喜んでいます。

 

ところで…今回お友達になったネイルのお姉さんはとても美人な方なのですが、夏にBT21カフェに行ったときに来店していたお客さんもそうでしたが、大人アーミーって綺麗な人が多いような気がします。
 

 
 
先日、娘と電車に乗っているときにも、向かいの席で携帯をいじっていた30歳前後の正統派美人系OLがいて、携帯ケースがBT21のCOOKY(グクのキャラ)だったのでちょっとびっくりしました。

一見アーミーに見えないOLさんが持っていたのはちょっとPOPな、↑このCOOKYの携帯ケース

 

見た目そう見えない、隠れファンって結構いるのかも…

周りの人に聞いてみると、意外とBTSファンだった、なんてことがあるのかもしれません。

 

#Stay Home【お家で韓国気分!BTS風シャネルネイルとメンバー着用ピアス、ハニーバターアーモンド】

【最近の美容・ファッション関係まとめ】娘、初めてのヘアカラー&テテピアス&ネイル3連発

BTSコラボ、韓国のコスメブランドVTのショップへ

人気韓国コスメ【スタイルコリアン】

-BTS, 日々のこと

© 2024 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5