BTS お出かけ

BTSコラボ、韓国のコスメブランドVTのショップへ

 

今回は原宿に娘と出かけたとき、たまたま見つけた韓国のコスメショップの話題です。

 

少し前ですが、原宿駅竹下口の近くを通りかかったときに、娘が、店頭にBTSメンバーたちのパネルやポスターがディスプレイされているお店を発見しました!

「ママ!ちょっとこのお店!」

ここにBTSのショップがあるとは思わなかったので、私もビックリ!これは入ってみなければ。早速、入店してみることにしました。
 


 

 
 
このお店、VTという韓国のコスメブランドの期間限定のショップで、BTSとコラボしたアイテムが販売されていました。

私たちは偶然見つけましたが、若い子たちは次々と友達同士で連れ立って入店していたので、このショップ目当てで来ているようでした。

 

店内はちょうど、閉店セールの最中でした。

(残念ながら、現在は閉店してしまっています)

 

化粧品以外にも、アパレル商品やグッズなどが販売されていました。

ジン愛用のスーツケースなど、実際彼らが所有しているアイテムも!

 

 

店内奥には、メンバーたちの等身大パネルがズラリ

 

パネルは大人気。みんな、推しのパネルの横で思い思いのポーズで写真を撮っていました。

娘も、推し2人のパネルの横でポーズ。

 

 

天井にはメンバーたちの垂れ幕がかかっていたり

 

店内には至るところにBTSのポスターなどがディスプレイされていました

 


公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

 

レジのカウンターにポスター

 

レジの後ろにもグッズやポストカードなどが

 


BTSのVTコスメのCMも流れていました。

 

思わぬところにBTS関連のショップを発見した嬉しさで、VTのCMを携帯で撮影したり、周りにいるお客さんの中高生たち以上に、はしゃいでしまったので、あの母娘は相当な入れ込みようだな、という目で見られていたと思います…

 

購入特典として、VTの製品を1,000円以上購入でポスター、3,000円以上でショッピングバッグ、5,000円以上でポストカードをプレゼントとのこと。これは絶対に全部欲しい!
 

 
 
5,000円以上買えばこれらのノベルティ全てもらえるの?と店員さんにたずねると、もらえるということでした。そう聞けば当然買います!

 

VTの対象商品を選びながら、もしかして、BTSの彼らもこの製品を使っているかもしれない…と思うと、あれもこれも欲しくなり、カゴに入れていたら5,000円どころではなくなってしまいました。

ノベルティ欲しさに、ちょっと買いすぎてしまいました。でも、ちょうど化粧水が切れていたし、どうせ全部使うものなので…

 

毎日使う化粧品に、BTSの文字が入っている嬉しさ♡

 

特典も全部もらえたし、大満足でした♪

ノベルティのポスターに

 

ショッピングバッグに

 

ポップアップカードGET!!

 

BTSの文字が入った化粧品を使いながら、お化粧タイムはいつもテンションUPしています♪

 

#Stay Home【お家で韓国気分!BTS風シャネルネイルとメンバー着用ピアス、ハニーバターアーモンド】

【最近の美容・ファッション関係まとめ】娘、初めてのヘアカラー&テテピアス&ネイル3連発

人気韓国コスメ【スタイルコリアン】

-BTS, お出かけ

© 2024 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5