BTS お出かけ ショッピング

LINE FRIENDS STORE(ライン フレンズストア)原宿へ!BTSメンバー直筆の原画を見に行く

 

少し前に、原宿にある『LINE FRIENDS STORE(ライン フレンズストア)』 へ娘と行ってきました。

ARMYの私たちのお目当てはもちろん、BTS関連のものです!

q

1.  ARMYは必見!LINE FRIENDS STORE(ライン フレンズストア)原宿には何があるの?

全世界に累計100店舗を展開している『 LINE FRIENDS STORE』は、LINEスタンプとして人気のキャラクター、ブラウンやチョコ、コニーをはじめ、BTSとコラボして誕生したキャラ「BT21」など、LINE FRIENDSのアイテムを多数展開しているキャラクターグッズストアです。
 

 
 
『LINE FRIENDS STORE 原宿』のBT21のフロアには、メンバーたち本人が描き下ろした原画などが展示してあるという、ARMYには耳寄りの情報を最近キャッチ。

早速、足を運んでみることにしました。

BT21は、BTSのメンバーが初期スケッチデザインから世界観の設定まで、 制作の全過程に参加して生まれたキャラクター

 q

2.  BT21のフロアと、メンバー描き下ろしの直筆原画ををご紹介!

「BT21」のキャラクター商品専門のフロアは『LINE FRIENDS STORE 原宿』3階にあります。

入店後、まずは真っ先に3階へと向かいます

 

3階へと続く階段の壁一面には、BT21のキャラが描かれていました。

期待が高まります♪

 

3階に到着!

 

店内には所狭しと、BT21のグッズが。

 

早速、娘の推しのジン(RJ)のコーナーがありました!娘は大喜び。

 

左はジン本人直筆の原画。メンバー描き下ろしの貴重な展示物は、見どころの一つです。

 

私の推しのナムさん(KOYA)のコーナーも。

 

 

ナムさんらしい、細かく丁寧に描かれた原画

 

フィギュアも展示されています

 

ホビ(MANG)のコーナー。

 

 

ラップライン3人の濃さにハマっている私。

ナムさんとユンギは濃いとしても、ホビはどうなんだろう、と今ひとつ確信を持てずにいましたが…

ホビの描いたスケッチ

↑この絵を見てホビの濃さを確信しました。

おそらく、私の直感は合っているのだと思います。見れてよかった。

 

ユンギのキャラ、SHOOKY

 

 

左がユンギのスケッチ。ユンギらしい!!

 

グクのキャラ、COOKY

 

とても上手なグクの絵

さすが黄金のマンネ!

グクは本当に何でもできるんだな、と思いました。

 

テテのキャラ、TATAと

 

ジミンのキャラ、CHIMMYも

 

原画は7人それぞれの性格が表れていて、とても面白かったです!!

 

店内にはBT21のかわいいキャラが

 

 

ミニチュアのフィギュアもディスプレイされていました

 

3階は、BTSの曲がずっと流れていて、娘は思わず振り付けも出てしまうノリようでテンションMAX♪

大体の人はサッと見て帰る感じだったのですが…気付いたら、この3階のBT21のフロアに1時間以上もいた私と娘。

きっと店員さんもこの親子いつまでいるのかしら、と思っていたに違いありません。

 

メンバーたちがBT21のキャラを制作する過程の映像も流れていて、思わず見入ってしまいました

q

3.  やっぱりかわいい!BT21のキャラクター

とてもかわいいBT21のキャラクターですが、LINEの中に、もともと入っているBT21のスタンプを、BTSとは知らずに使っている人は意外と多いのではないかと思います。

私も少し前までは何かのキャラなんだろうな、と思っていましたが、これがBTSのものだと知ったときは、びっくりしました。
 

 
 
BT21のLINEスタンプはとてもお気に入りなので、今ではもともと入っている以外のスタンプも、購入して使っています!

 

メンバー本人たちが大人気なのはもちろんですが、BTSはキャラでも大成功していると思います。

まずキャラ自体かわいいし、大好きな推しのキャラだと思うとつい集めてしまいます。

LINE FRIENDS STOREでは、キーホルダーやクッションなど購入。ショッパーはジンのRJだったのでラッキー♪

 

BTSメンバーたちを間近に感じるこの空間に、まだまだいたくて名残惜しかったのですが…原宿に来たときにはまた寄ってみたいと思います!

BTSファンには、本当にたまらない空間でした♡

 

#Stay Home【LINE FRIENDSオンラインでBT21グッズを購入】
新大久保へ行ってきました①BTSグッズと韓国食材を購入
BTSコラボ、韓国のコスメブランドVTのショップへ
スマホやPCで簡単に作れる応援うちわ

-BTS, お出かけ, ショッピング

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5