BTS 日々のこと

ついにBTSファンクラブ入会!正式にアーミーとなりました 

 

BTSのファンになって、半年間ずっと迷っていたこと───そうそれは、ファンクラブの入会。

ファンクラブというと、なんだか敷居が高い気がして、私たちなどが入ってしまっていいのか、という思いもあったし、今はとりあえず入らずに応援したい、という娘の意向もあり、ためらっていたのですが…

いろいろ調べてみると、会員限定の特典などもあるし、入会したメリットのほうが多そう。BTSを応援するものとして、入っておくべきなのでは、と思い始めました。

 

ファンクラブに入るということは、よっぽどのことだと思っていましたが……
 

 
 
こんなに好きということはもう、よっぽどのことなので、これは入っておいた方がいいのでは、いやむしろ、入らないわけにいかないだろうということで、とうとう決心がつき、先日、ついに入会しました!!

私も娘も、正式にアーミーとなりました

 

ネットで調べてみると、会員証や入会時にもらえる記念品などは、届くまで時間がかかるとのことでした。

それだけ入会する人がたくさんいるから順番に送付しているということなのでしょうか、届くまでまあ気長に楽しみにして待つことにします。

(届いた会員証の記事はコチラ↓)

ARMYの証し!BTSファンクラブの会員証と入会記念品

 

もう、このところますます、BTS愛は強まるばかりで…

最近はBTSに完全に影響を受けてしまって、身の回りのいろいろな趣味が変わってきています。

まず、髪の色。このところ自分はダークブラウンのヘアで定着していましたが、メンバーの彼らがいろいろなカラーのヘアを楽しんでいるのを見て、やってみたいなあ、と思っていて…

ナムさんがよく似合っている、グレーのヘアにしてみたくて、先日、美容院で髪にバレイヤージュ(髪の表面に、ナチュラルなハイライトを入れていく手法)をし、グレーとブラウンをMIXしたカラーを入れてみました。

ナムさんとお揃いみたいになり嬉しい♪

微妙な色合いで、すごく気に入っています。

 

その他にも、黒マスク、カラコンなど。

ちなみにこれは娘の黒マスク姿。学校にもつけて行ってます。30枚買いだめしました。


あ、でも私は年齢的にやりすぎないようにはしています。

私がもうちょっと若ければ渋谷とかにいる思いっきりグレー系のヘアをしている子のようにしてみたいですが…髪の色は控えめのグレーで。

黒マスクは白昼堂々とはせず夕方になってから、カラコンは年齢的にセーフなもので。

 

ちなみにオススメのカラコンは、ルーチェワンデー(Luce1day)のアクアグレージュというカラー。絶妙な色合いで、韓流になれます。

いろいろ調べて何種類も買ったのですが、その中でも1番のお気に入り♡


少し前までは私の定番ファッションはフリル、リボン、キラキラで、このどれかが入っていないと落ち着きませんでしたが、今の趣味は完全に正反対。

今まで数十年間、かたくなに女子路線できた私にとっては初めてのことですが、たまにはこういうのもいいかも。

だから、こんな気分のときは、しばらく女子っぽさは封印してとことん楽しもうと思っています。
 
 
BTS(防弾少年団)のグループ名の由来って?
スマホやPCで簡単に作れる応援うちわ
KBS World
Mnet

-BTS, 日々のこと

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5