BTS お出かけ グルメ ショッピング

新大久保最新レポート① イケメン通り・ドンキ・いちご飴・BTSマジックショップ

 

最近、娘と新大久保に行ってきました。

 

常に次々と流行が移り変わり、飽きることのない街、新大久保。

1年に1回ほどしか行きませんが、行くたびに様変わりしていて、新しい発見があります。

前回行ったときにはなかったお店や、流行ものもたくさんあったので、最新版・新大久保の魅力をたっぷりお伝えしていきたいと思います。
 

 
 
久々の新大久保にテンションMAXの娘。

店頭に流れるBTSのMVに合わせ、道端で踊り出してしまいました。

ひさしの下のモニターに流れる『Black Swan』のMVで踊る娘

 

個性あふれる魅力いっぱいのストリート「イケメン通り」へ

最初に、イケメン通りに行ってみました。

 

今まで新大久保には何度か来ましたが、イケメン通りの存在を知らなかったので、実は、訪れたのは今回初めてです。

こんなにいろいろなお店があるなんて、ビックリしました。

新大久保ならではの特色あるお店が立ち並ぶ、独特な雰囲気のストリート「イケメン通り」を早速、散策してみることにしました。

 

韓国食材やコスメなどが豊富に揃う、新大久保の『ドン・キホーテ』

まずは、イケメン通りを通って職安通り沿いにある『ドン・キホーテ新宿店』をのぞいてみました。

 

新大久保らしく、ハングルで書かれた看板も。

 

新大久保のドンキだから、韓国のものが豊富にあり激安です!

韓国食材やコスメ、BTSのものもあります。

 

 

 

 

 

 

新大久保で台湾スウィーツ!『いちご飴』

イケメン通りには、娘が以前から一度食べてみたいと言っていた「いちご飴」を売っているお店もありました。

 

通りの中でもひときわ目を引く、店頭の真っ赤ないちご飴のオブジェに、道行く人も思わず足を止めていました。

ちなみに、いちご飴は台湾のスウィーツです!

 

1本買ってみました。

 

 

私も一粒食べてみましたが、コーティングされた飴はカリッとしていて、いちごは思っていたより柔らかくジューシーで、おいしかったです♪

 

ARMYは見逃せない!『MAGIC SHOP(マジックショップ)』

散策の途中で、たまたま見つけた『MAGIC SHOP(マジックショップ)新大久保店』にも寄ってみました。

BTSグッズが豊富に揃う、マジックショップ

 

ここにBTSグッズのお店があるとは知りませんでした!

店内は混雑していて、お客さんも次々と訪れ、BTSの人気を物語っていました。

BTS以外のアイドルなどのグッズもあります

 

 

マジックショップの外で

※『MAGIC SHOP 新大久保店』の店舗情報は下記参照

 

イケメン通りのお店はバラエティ豊か!

活気溢れる屋台などもあります。

 

爬虫類カフェなんていうのも。面白そう!

イケメン通りには、本当にいろいろなお店があります!

q

『MAGIC SHOP 新大久保店』店舗情報

 

新大久保最新レポート② 33トッポキチーズハットグ・ソウル市場・黒花堂

新大久保最新レポート③ CAESAR Cafe(カイサルカフェ)※BTSのドリンクサービスは現在停止中

新大久保最新レポート④ チーズダッカルビの人気店『 Oh!キッチンN(オキッチンエン)』

新大久保最新レポート⑤【今回購入したもの】BTSグッズ・韓国食材・コスメ・『黒花堂』のトゥンカロン

-BTS, お出かけ, グルメ, ショッピング

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5