BTS 日々のこと

#Stay Home ①LINE FRIENDSオンラインでBT21グッズを購入

 

新型コロナウイルス感染の広まりは収束の気配を見せず、東京都にも緊急事態宣言が発令されました。
いよいよ先の見えない状況となり不安にさいなまれますが、今はとにかく私たち一人一人が用心し、これ以上感染者を増やさないように気を付けるしかありません。

 

娘の学校の再開も、ゴールデンウィーク明けの5月となりました。

娘も新学期に友達に会えることを楽しみにしていたし、私もあとちょっと、あとちょっとできっともう少し見通しがつくようになるに違いない、と自分を励ましながらここまできていただけに、いつ収束するかわからない状況に、気持ちがくじけそうになります。

しかし命と健康が優先です。何らかの活路が見出されることを信じて、前向きに過ごしていくしかないと思っています。
 

 
 
娘もこのところ家にこもりきりの生活となり、最近なかなか寝付けないと言い始めました。

寝ているとき寝室につけているスモールランプが気になる、と言っていて、やはりちょっと精神的にも疲れて神経質になっているようです。

娘いわく、BTSのアイマスクが欲しい、それがあればすぐ寝れそうだとのこと…

んー…アイマスクなら、BTSのじゃなくてもいいんじゃないか、と思ったのですが、メンバーたちがBT21のキャラクターのアイマスクをつけているのを見たことがあり、前から欲しかったのだそうです。

まあ、少しでも気持ちが明るくなれば…と、LINE FRIENDSオンラインで娘の推しのジンのキャラ、RJのアイマスクを買ってあげることにしました。

 

ぬいぐるみっぽい、立体感のあるアイマスク

 

アイマスクを買ったついでに、他のものも購入。

BT21とLeSportsacコラボのコスメポーチ。 落ち着いた柄の生地に、ピンクのロゴ入りテープ。色使いがかわいい♡

 

MANGのマウスパッド

 

シルバーのチャームが大人っぽいKOYAの髪ゴムと、ボールペンいろいろ

 

娘にアイマスクの効果は?と聞くと、少しは寝つきが良くなった、とのこと。

それは良かった!

 

家にいても、少しでも元気になれるよう工夫して過ごしたいものです。

今が正念場ですが、一刻も早くこの状況を抜け出せるように願うばかりです。

皆さまもどうぞ、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

 

LINE FRIENDS STORE (ライン フレンズストア)原宿へ!BTSメンバー直筆の原画を見に行く
新大久保へ行ってきました①BTSグッズと韓国食材を購入
BTSコラボ、韓国のコスメブランドVTのショップへ
スマホやPCで簡単に作れる応援うちわ

-BTS, 日々のこと

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5