BTS 日々のこと

【最近のBTS関連の買い物】雑誌「VOGUE JAPAN」とRM愛読書、BTS×FILAコラボグッズ

 

今回は、最近のBTS関連の買い物のご紹介をしたいと思います。

まずは、BTSが初登場した『VOGUE JAPAN』8月号。
発売されてから、とりあえず大型書店で探してみたら案の定なくて、また今回も昨年の『CanCam』同様、値段が跳ね上がったり、入手困難になるのではないかと思っていたのですが…

ATMでお金を下ろすためにたまたま寄ったコンビニで、もしや、と思い雑誌のラックを見たら、なんとありました!!コンビニは穴場です!

内容は、8ページにわたる独占撮影&インタビュー。PRADAを着こなす彼らのファッションにも注目です。
 

 
 
インタビューでは、頂点を極めた彼らのターニングポイントや、5年後の未来などについても語っています。

 

娘と読んだあと、5年後って私たちもどうなっているのかな、とあらためて語り合ってしまいました。

5年って長いようで意外と短い。だけど、物事が激変するには十分な時間です。

BTSの彼らも私たちも、今とはきっとずいぶん変わっているんだろうな。

全く想像していなかったような展開になっているのかもしれないと思うと、ちょっと怖い気もしますが、だからこそ今精一杯がんばろうと思えるのだろうし、先が読めないからこそ面白いのかもしれません。

 

最近購入したもの、2つ目はこちらの本です。

大好きな推しのBTSリーダー、ナムさんは読書家として知られていますが、彼が読んで感銘を受けたという本『82年生まれ、キム・ジヨン』が以前から気になっていたので購入してみました。

 

世界的スターとなり多忙な毎日の中、メイクをする時間も惜しみ夢中で読書をするナムさん。彼は他に、美術鑑賞などの趣味もあります。

 

彼が作詞した音楽や数多くの名言は、いつも私たちの胸を打ち、深く感動させてくれますが、彼の感性と表現力は、やはり文学的、芸術的なものに触れることによって、培われているのではないでしょうか。

 

私もナムさんのようにいろいろなものをたくさん吸収して、ボキャブラリーを増やしたり、表現力を磨いていきたい!と思っていますが…

日常の雑事で、読書する時間さえなかなか取れないでいるのですが、できるだけ努力をしていきたいです。

BTSメンバーたちが読んだということで有名な本は、他にもいくつかあるようなので、またチェックしてみたいと思っています。

 

次にご紹介するのは、先日購入した、FILAの商品。

FILAのアンバサダーを務めているBTSのコラボレーションコレクション「 VOYAGER COLLECTION」で展開しているTシャツとスニーカーです。

 

ナムさん着用モデルのTシャツ。メンバー全員のクリアファイル付きです。

クリアファイル欲しさに購入😁

 

こちらは、娘が欲しがっていた、SUGA着用モデルのスニーカー。韓国から航空便で届きました。

フィラ スニーカー クラシックボーダーOG / Classic Border OG Sneakers

 

こういうご時世だから、韓国からの荷物は時間がかかるというレビューもあったので心配していましたが、1週間ちょっとで届きました。

 

プラス料金でFILAのカタログも付いてくるということだったので、もちろん購入。

私的には、どちらかというと、このカタログがお目当てでした♡

 

FILAのコレクションを着こなす彼らを見ることができて幸せ♡

娘とじっくり楽しみました♪

 

クリアのシートがはさまっていて、オシャレなデザインのカタログ。

シール付きですが、使えません〜!!

 

BTSコラボと聞くと、どうしても買っちゃうんですよね♡

家にはどんどんBTSのコラボ商品、増えています!😉

 

BTSコラボ、韓国のコスメブランドVTのショップへ

LINE FRIENDS STORE(ライン フレンズストア)原宿へ!BTSメンバー直筆の原画を見に行く

#Stay Home ①LINE FRIENDSオンラインでBT21グッズを購入

#Stay Home ②お家で韓国気分!BTS風シャネルネイルとメンバー着用ピアス、ハニーバターアーモンド

新大久保へ行ってきました① BTSグッズと韓国食材を購入

-BTS, 日々のこと

© 2022 のりりん ☆ だいあり Powered by AFFINGER5